くらし情報『タクシー運転手までもが GLAYが呼びかけた、迷惑行為への注意喚起 内容に「ヤバい」』

2023年6月10日 17:27

タクシー運転手までもが GLAYが呼びかけた、迷惑行為への注意喚起 内容に「ヤバい」

タクシー運転手までもが GLAYが呼びかけた、迷惑行為への注意喚起 内容に「ヤバい」

2023年6月9日、ロックバンド『GLAY』がウェブサイトに掲載した『大切なお願い』の内容が、物議をかもしています。

GLAY、一部の非常識なファンに呼びかけ

掲載された内容はマナー向上を呼び掛けるもので、一部のファンの間で、コンサートツアーの移動時に『GLAY』のメンバーを追いかけたり待ち伏せたりする、迷惑行為が見受けられるとのこと。

それだけではなく、メンバーの自宅や実家に押しかけるファンがいるほか、タクシーの運転手が『GLAY』に関係している場所へ誘うという事例も確認されているといいます。

<メンバーの自宅、実家、スタジオと思われる場所に押しかける行為について>

ごく一部の方ではありますが、メンバーの自宅、実家、スタジオと考える場所に押しかけ、インターホンを鳴らしたり、待伏せや周辺をたむろしたり、進入を試みたりする迷惑行為が見られます。

これはメンバー・関係者のみならず、周辺住民の方にも多大なご迷惑をおかけしてしまう行為であり、メンバーにも多大な心的ストレスをかける行為です。絶対におやめくださいますようお願いいたします。

また一部ではありますが、タクシー乗務員の方から「〇〇の実家(orスタジオ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.