くらし情報『「頑張りすぎないで」の声も 第1子妊娠中の土屋太鳳が『全身ショット』を公開!』

2023年6月11日 16:38

「頑張りすぎないで」の声も 第1子妊娠中の土屋太鳳が『全身ショット』を公開!

「頑張りすぎないで」の声も 第1子妊娠中の土屋太鳳が『全身ショット』を公開!

2023年1月1日に、音楽グループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE』の片寄涼太さんとの結婚を発表した、俳優の土屋太鳳さん。

また、土屋さんが第1子を授かっていることも同時に報告され、新年早々おめでたいニュースに、ファンから喜びの声が上がりました。

土屋太鳳の『全身ショット』に反響

2023年6月10日、土屋さんがInstagramを更新。

自身が出演する、舞台『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』の九州公演が始まることを告知しました。

投稿されたのは、同舞台の初日公演を行った、群馬県高崎市にある『高崎芸術劇場』での写真。

『高崎芸術劇場』の搬入口にサインを書く姿と、劇場前での全身ショットを公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



開脚して腰を落とした独特な体勢で、サインを書く土屋さん。劇場前で撮られた写真では、両手を挙げてポーズを決めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.