くらし情報『「常連さんに違いない!」 ドライブスルーに現れたアライグマ すると店員が…?』

2023年6月12日 10:21

「常連さんに違いない!」 ドライブスルーに現れたアライグマ すると店員が…?

samguptuppy

車に乗ったまま注文して商品を受け取ることができるドライブスルーは、便利なサービスですよね。

ところがアメリカで、徒歩でドライブスルーを利用する客が目撃され、話題になっています。

慣れた様子でドライブスルーに現れたのは?

ある日、サマンサ・ジェーン・グプティルさんはドーナツ店『ダンキン・ドーナツ』のドライブスルーを利用しました。

商品の受け渡し窓口に向かおうとした彼女は、目の前に『先客』がいるのに気が付きます。

それは…アライグマ。1匹のアライグマが店のほうに向かって歩いてきたのです。

アライグマはそのまま窓口の近くまで行き、立ち止まりました。

すると、窓口にいた店員が…!何が起きたのかはこちらをご覧ください。


@samguptuppy #Raccoon at #Dunkin ♬ original sound - Samantha Jane Guptil
店員の女性が窓口から身を乗り出してドーナツを差し出すと、アライグマは「ありがとう」というようにしっかりと両手で受け取り、嬉しそうに走り去っていきました。

その一部始終を見ていたサマンサさんは大興奮!

撮影した動画をTikTokに投稿すると、440万件の『いいね』が集まりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.