くらし情報『日本滞在中に指輪を失くした外国人 警察の対応に「信じられない!」「そんなの日本だけ」』

2023年6月12日 11:04

日本滞在中に指輪を失くした外国人 警察の対応に「信じられない!」「そんなの日本だけ」

arielwintonjones

旅先で何かを落としてしまったら、見つけるのは簡単ではないでしょう。

それがとても大切なものだった場合、失ったショックは計り知れないのではないでしょうか。

東京を旅行中に婚約指輪を失くしてしまった!

2023年5月、アリエル・ウィントン・ジョーンズさんは夫の誕生日を祝うため、夫婦で東京を訪れていました。

日本に到着した翌朝、時差ぼけで変な時間に起きてしまった彼女たちは、近くのスポーツジムへ行くことにします。

ジムで懸垂を始めたアリエルさんは指輪のせいで手が痛くなったため、つけていた3つの指輪を外して夫のズボンのポケットに入れました。

2人は運動した後、周辺エリアを散策することに。大手町駅の『スターバックス』や丸の内の『セブンイレブン』に立ち寄り、東京駅の前で記念撮影をしてホテルに戻りました。

そこで初めて彼女は指輪を外したことを思い出し、夫のポケットを確認すると…婚約指輪がなくなっていたのです。


その婚約指輪は、彼女の父親が母親にプロポーズする時に贈ったもので、父親はアリエルさんの結婚式の3か月前に急死したといいます。

父親のことが大好きだったという彼女にとって、婚約指輪はかけがえのない形見なのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.