くらし情報『安住紳一郎が生放送中に見せた優しさ 続く『展開』に「見事」「娘と爆笑しました」』

2023年6月14日 15:42

安住紳一郎が生放送中に見せた優しさ 続く『展開』に「見事」「娘と爆笑しました」

安住紳一郎が生放送中に見せた優しさ 続く『展開』に「見事」「娘と爆笑しました」

・学校へ行く前に見てしまってガチで笑った。リアクションが見事。

・このコンビ、大好き。どっちもかわいすぎる。

・娘と爆笑しました。朝から元気がもらえてよかったです。

・最後で「フフン」って笑うところまでツボ。

情報番組『THE TIME,』(TBS系)のTikTokアカウントが投稿した動画に、そんな声が上がっています。


注目を集めたのは、2023年6月8日の放送で起きた、ちょっとしたトラブル。

安住紳一郎アナウンサーがMCを務める同番組には、オリジナルキャラクターである、鳥のシマエナガちゃんが出演しています。

ドアからハトの人形が飛び出して時間を教える『ハト時計』のように、用意されたセットの中からシマエナガちゃんが登場して、安住さんとおしゃべりをしたのですが…。

@thetime_tbs

♬ オリジナル楽曲 - thetime_tbs
シマエナガちゃんが戻った時、扉が半開き状態に!

どうやら、セットに不具合があったようです。

扉を閉じてあげようと思った安住さんが、手を伸ばすと…同じタイミングで、再びシマエナガちゃんがシュッと出てきたではありませんか!

これには安住さんもビックリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.