くらし情報『ヒャダイン「不貞であろうと…」 W不倫の広末涼子と鳥羽周作の『恋文』に言及か』

2023年6月15日 12:50

ヒャダイン「不貞であろうと…」 W不倫の広末涼子と鳥羽周作の『恋文』に言及か

ヒャダイン「不貞であろうと…」 W不倫の広末涼子と鳥羽周作の『恋文』に言及か

2023年6月14日、歌手でタレントのヒャダインこと前山田健一さんが自身のTwitterを更新。

週刊誌をはじめとしたメディアが、個人のプライベートな情報を報じることに関するものと思われる投稿が、賛否両論を呼んでいます。


「不貞であろうと、手書きの恋文を全世界にさらし上げられるのはキツイ」という投稿は、名前こそ出していないものの、タイミングからも、W不倫が報じられた、俳優の広末涼子さんとシェフの鳥羽周作さんの一件に関するものと考えた人は多くいました。

W不倫が報じられた広末さんと鳥羽さんは、当初関係を否定していたものの、後日、報道内容を「おおむね事実」と認め、それぞれが謝罪のコメントを発表。

その後、一部週刊誌が広末さんが鳥羽さんに対する気持ちをつづった手紙を報じていました。

他人のプライベートを報じるメディアに賛否両論

手紙という極めてプライベートな内容を第三者が公にすることに対して、ヒャダインさんが否定的な見解を示した一方、一部からは「自業自得」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.