くらし情報『「ひろしってだれ」「ゆかりの恋人?」 隠れた人気商品がカップ麺で登場!』

2023年6月15日 17:43

「ひろしってだれ」「ゆかりの恋人?」 隠れた人気商品がカップ麺で登場!

目次

・ふりかけ『ゆかり』のカップ焼きそばに『ひろし』が新登場!
・『ひろし』ってだれ…
・三島のひろし使用だし醤油味焼そば
「ひろしってだれ」「ゆかりの恋人?」 隠れた人気商品がカップ麺で登場!

ふりかけ界のロングセラー商品として、長年愛されている三島食品株式会社の『ゆかり』。

ふりかけでありながら、飲み物になったり靴下になったり、さまざまな商品と幅広くコラボレーションをし、たびたび話題になってきました。

2022年には、エースコック株式会社とのコラボレーションで、カップ焼きそばになった『ゆかり』が、コラボレーション第2弾として再び登場します!

そして第2弾では、ファン待望のあの男も…。

ふりかけ『ゆかり』のカップ焼きそばに『ひろし』が新登場!

2022年にも話題となった『三島のゆかり使用 塩焼そば』と同時に発売されるのは…。


「ひろしってだれ」「ゆかりの恋人?」 隠れた人気商品がカップ麺で登場!

『三島のひろし使用だし醤油味焼そば』です!

『ひろし』ってだれ…

みなさんは、隠れた人気商品『ひろし』をご存じでしょうか。

『ひろし』は、広島菜の素材のよさを生かし、彩りよく仕上げた混ぜごはんの素で、2021年の発売時から、SNSで話題を集めたヒット商品なのです。


ファンからの熱いリクエストで、今回のコラボレーションが実現しました!

三島のひろし使用だし醤油味焼そば

『三島のひろし使用だし醤油味焼そば』は、『ひろし』の具材である、広島菜の風味を引き立てる味わいに仕上げているのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.