くらし情報『17歳差の弟がひと言ぽつり その発言に村重杏奈が「人生3周目?」』

2023年6月15日 15:48

17歳差の弟がひと言ぽつり その発言に村重杏奈が「人生3周目?」

17歳差の弟がひと言ぽつり その発言に村重杏奈が「人生3周目?」

アイドルグループ『HKT48』を2021年に卒業し、現在はタレントとして活動している、村重杏奈さん。

2023年6月14日にTwitterに投稿された、『村重さんの弟のひと言』がSNSで話題となっています。

村重杏奈、17歳差の弟に「人生3周目?」

村重さんには小学1年生の弟さんがおり、17歳差ということもあって、溺愛している様子をたびたびSNSなどで公開しています。

この日村重さんは、学校から帰ってきたばかりの弟さんの発言に、驚いたというエピソードを投稿。

村重さんが思わず「人生3周目?」とツッコミを入れた、弟さんの言葉とは…。


小学1年生にして、人生の悟りを開いているかのような発言…!

よく大人が「子供は勉強が仕事」なんていうことがありますが、自らそれを使うとは、村重さんが「人生3周目」と感じる気持ちも、確かに分かりますね。

頬杖をつき「はぁ疲れた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.