くらし情報『顧客「上の者を出せ」 クレームの電話に、唯一残業していた社員は…?』

2023年6月15日 17:10

顧客「上の者を出せ」 クレームの電話に、唯一残業していた社員は…?

社長のフリをした後、陽介さんは1時間以上は怒られ続けたとのこと。

しかし、陽介さんが泣きじゃくり始めると、顧客の怒りもだんだんと収まり「きみもまだ若いんだから、頑張れよ」と応援されたそうです。

一連の出来事について陽介さんは「僕のミスも内密に処理をできました」と振り返っていました。

陽介さんはうまくいきましたが、みなさんは社長のフリをするのはやめたほうがいいでしょう…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.