くらし情報『水やお湯だけでメイクが落とせる「パフ」 ダイソー新商品が画期的だった』

2023年6月15日 17:53

水やお湯だけでメイクが落とせる「パフ」 ダイソー新商品が画期的だった

目次

・水・ぬるま湯だけでメイクが落とせる
・大きめサイズで手軽にメイクオフ
※写真はイメージ

肌を健やかに保つために、重要なのが毎日のメイク落としです。汚れをすっきり除去することで、余計なトラブルを防げるでしょう。

メイク落とし用アイテムにはさまざまな種類があり、なかには画期的な商品も。ダイソー公式アカウント(daiso_official)が発信している、メイク落とし用の「パフ」を紹介します。

水・ぬるま湯だけでメイクが落とせる

ダイソー公式アカウントで紹介されているのは、2023年6月に新登場した「パフ」です。メイクする時ではなく、落としたい時に使うこちらのパフ。「水・ぬるま湯だけでメイクが落とせる」という画期的なアイテムです。

商品の種類は2つ。
1つ目は優しい肌触りが特徴的な「ノーマルタイプ」です。

2つ目は汚れをしっかりオフできる「エンボスタイプ」。ノーマルタイプよりも毛足が短く、毛穴の奥の汚れにもぴったりフィットしてくれるでしょう。

クレンジング剤を使わなくてもメイク汚れをオフできるのは、細かい繊維が肌に密着し、汚れをかき出してくれるからです。汚れたパフは洗濯し、繰り返し使用できます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

大きめサイズで手軽にメイクオフ

「パフ(メイク落とし用)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.