くらし情報『W不倫の広末涼子と鳥羽周作『交換日記』流出 おぎやはぎ小木「これを出されちゃうと…」』

2023年6月16日 13:32

W不倫の広末涼子と鳥羽周作『交換日記』流出 おぎやはぎ小木「これを出されちゃうと…」

W不倫の広末涼子と鳥羽周作『交換日記』流出 おぎやはぎ小木「これを出されちゃうと…」

既婚者同士での不倫、いわゆる『ダブル不倫』が報じられた、俳優の広末涼子さんとシェフの鳥羽周作さんの、手書きの手紙や交換日記が流出した一件が、物議をかもしています。

2023年6月15日に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に出演した、お笑いコンビ『おぎやはぎ』の小木博明さんは、今回の流出に関して「集団いじめ」と苦言を呈しました。

広末涼子のW不倫、手紙流出に小木博明が苦言

番組冒頭で、広末さんと鳥羽さんのW不倫について触れた『おぎやはぎ』の2人。

また、広末さんと鳥羽さんがお互いに対する気持ちを赤裸々につづった、交換日記のようなノートが流出した件について、小木さんは自身が交換日記をしていた世代であることを交え、「プライバシーの侵害」と憤りの声をあげました。

俺、交換日記を散々やってきた世代だしさ。

交換日記の重みを知っている世代としていわせてもらうと、これ(交換日記)を出されちゃうと、プライバシーに関わってくるよ。(プライバシーの)侵害ですよ。

おぎやはぎのメガネびいきーより引用

不倫そのものについては、広末さんも鳥羽さんも立場上、仕事への影響もあり、多少なりとも批判が出てしまうのは避けられないことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.