ニューバランス『996』『574』の違いに「知らなかった」「マジか」の声
「履くだけで華やかになる」と評判で、こなれ感を演出できるアイテムとして重宝するでしょう。
ワードローブに明るい色のスニーカーがないのなら、手にする価値は十分にありますよ。
Amazonで見る
楽天市場で見る
グリーン
定番色と差別化を図れるグリーンは足元をフレッシュに演出し、ブラックやホワイトとは異なるニュアンスをプラスできます。
『574』のグリーンは、やや渋めで落ち着いているので子供っぽさがなく、大人カジュアルを楽しみたい人に、ぴったりのカラーでしょう!
また、靴紐を替えると、ガラッと印象が変わるのも『574』のグリーンの特徴。普段は付属の靴紐を使っている人も、『574』のグリーンを履く時は、チャレンジしても面白そうです。
定番色に飽きてきた人は、グリーンを楽しんでみてください。
Amazonで見る
楽天市場で見る
レッド
ビビッドではなく、熟成したボルドーワインのような『574』のレッドは、「差し色としてめっちゃいい」「抜け感のある足元になる」と評判!
足元にエッジが効くことで、コーディネート全体がグッと大人っぽくなりますよ。
シンプルなモノクロコーディネートのアクセントにしたり、くすみカラーのトップスやボトムスに合わせたり、『574』のレッドを履くだけでおしゃれレベルがアップしそうですね。