くらし情報『広末涼子の夫・キャンドル・ジュン『対面での質疑応答』に様々な意見 「ある種の革命」「いい方法」』

2023年6月20日 16:18

広末涼子の夫・キャンドル・ジュン『対面での質疑応答』に様々な意見 「ある種の革命」「いい方法」

広末涼子の夫・キャンドル・ジュン『対面での質疑応答』に様々な意見 「ある種の革命」「いい方法」

2023年6月に一部週刊誌で報じられた、フレンチレストランのオーナーシェフである鳥羽周作さんと、俳優の広末涼子さんによる、既婚者同士の『ダブル不倫』。

両者は報道の内容を事実と認め、同月14日にそれぞれのSNSで謝罪コメントを公開しています。

今回の騒動を受け、広末さんの夫であり、キャンドルアーティストとして活動しているキャンドル・ジュンさんが、同月18日に記者会見を実施。

その際にキャンドル・ジュンさんがとった『会見方式』がネットで反響を呼んでいます。

『広末不倫騒動』受け、夫キャンドル・ジュンが会見これまでの『豹変』を明かす

キャンドル・ジュン会見『対面での質疑応答』が話題に

会見でキャンドル・ジュンさんは、騒動について謝罪するとともに、慎重に言葉を選びながら、妻である広末さんのことや自身の思いを語りました。

約1時間ほど話した後、時計を確認し「ここからは質疑応答の時間とさせていただきます」と、集まった記者に伝えます。

よくある会見での質疑応答といえば、前に座る記者がその場で挙手をし、指名をされたら質問するというイメージがあるでしょう。

しかし、キャンドル・ジュンさんは、前に出て自身と向かい合うように座り、自己紹介をしたうえで質問をするよう、記者にお願いしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.