くらし情報『猫に洋服のコーディネートを任せたら…驚きの結果に! 「ファッショニスタだ」』

2023年6月22日 11:03

猫に洋服のコーディネートを任せたら…驚きの結果に! 「ファッショニスタだ」

champagneunicorns

ファッションが好きな人なら、気分や用事に合わせて洋服を選ぶのは楽しいものでしょう。

しかし毎日のこととなると、何を着たらいいのか分からず迷ってしまうことはありませんか。

そんな時に、洋服のコーディネートを手伝ってくれる誰かがいたら助かりますよね。

愛猫に洋服選びを任せたら?

アメリカに住むアーティストのシャンパーニュさんの家には、パーソナルスタイリストがいます。

それは愛猫のポニーちゃん!

ポニーちゃんがどのようにして洋服を選んでいるのかは、こちらをご覧ください。

@champagneunicorns but how is she so good at matching colors?!? #cat #fashion #grwm #outfitinspiration ♬ original sound - champagneunicorns
シャンパーニュさんが2つのアイテムを手に持って「どっちがいい?」とポニーちゃんにたずねます。

するとポニーちゃんは「こっちだニャ」というように、そのどちらかを前脚で触ったり、「ミャオ」と鳴いたりして教えてくれるのです。

この日のコーディネートは柄物の白いTシャツとダメージジーンズをベースに、ジャケットとバッグ、靴はどれも紫色でマッチ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.