くらし情報『事件でロケが急遽中止になった、安住紳一郎アナ 『神対応』に称賛の嵐!』

2023年6月22日 11:51

事件でロケが急遽中止になった、安住紳一郎アナ 『神対応』に称賛の嵐!

事件でロケが急遽中止になった、安住紳一郎アナ 『神対応』に称賛の嵐!

2023年6月22日の早朝、長崎県松浦市のコンビニに強盗が押しかけ、犯人が逃走する事件が発生。

この日、情報番組『THE TIME,』(TBS系)では、事件が発生した松浦市から安住紳一郎アナウンサーが生中継を行いました。

番組のテロップには「安住アナ出張中に…」の文字が。そう、実はこの現地中継は、偶然によって生じたものだったのです。

安住紳一郎アナのかけた言葉に「神対応!」の声

この日、同番組は松浦市で食べられる『日本一のアジフライ』について特集する予定だったのだとか。

しかし、奇遇にもロケ先の地で強盗事件が発生。中継を急きょ変更し、安住アナやスタッフは事件について中継をすることになったのです。

安住アナの姿が番組に映ると、その隣には、本来ならば今日紹介予定だった取材先の相手が。


番組視聴者に向けて放送内容に変更が生じた事情を説明すると、安住アナはこのように呼びかけました。

いや、なんかね、普段は静かでいい街なんですけど、今日ちょっとなんか残念なことになりましたね。

ぜひね、アジがおいしいし、青魚がおいしいところなので、ぜひ遊びに来てほしいと思います。また、よろしくお願いします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.