くらし情報『郷ひろみ 喉の不調で治療に専念 「とても心配」「ずっと待っています!」』

2023年6月22日 13:30

郷ひろみ 喉の不調で治療に専念 「とても心配」「ずっと待っています!」

郷ひろみ 喉の不調で治療に専念 「とても心配」「ずっと待っています!」

2023年6月21日、歌手の郷ひろみさんのウェブサイト『HIROMI GO OFFICIAL WEBSITE』がお知らせを更新。

ノドの炎症のため、郷さんが同月22日に出演予定だった番組の見送りと、同月24日に予定されていたコンサートの延期を発表しました。

郷ひろみ、ノドの治療に専念

同ウェブサイトによると、郷さんは風邪によるノドの炎症が悪化。

発熱などはなく、郷さん自身も元気とのことですが、思ったように声が出せない症状が続いているといいます。

好きな歌を存分に歌っていきたいという思いから、治療に専念することを明かしました。

コンサートの延期は、郷さんにとってもスタッフにとっても苦渋の決断だったとのこと。

「快方へ向けて専念するので、待っていてほしい」と、郷さんの言葉がつづられていました。

郷ひろみにとっても、我々スタッフにとっても、苦渋の決断です。
“快方へ向けて専念するので、待っていてほしい”という郷ひろみの事を、もう少しだけ見守って頂けましたら幸いです。

HIROMI GO OFFICIAL WEBSITEーより引用

同月現在67歳とは思えない、伸びやかな歌声とキレキレのダンスで、人々を魅了してきた郷さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.