くらし情報『ゲーム中に侵入者が!? 一同が騒然としたその正体とは…』

2023年6月22日 13:00

ゲーム中に侵入者が!? 一同が騒然としたその正体とは…

ゲーム中に侵入者が!? 一同が騒然としたその正体とは…

言葉を発さない犬は、さまざまな仕草で飼い主にサインを示すことがあります。

愛犬と暮らしていると、すり寄ってきたり、身体に腕をのせてきたり、「かまってほしい」といわんばかりにアピールをしてくることもあるでしょう。

飼い主(@The_Mucho_World)さんは、愛犬のムーチョくんのある行動に、その場が騒然としたことをTwitterに投稿しました。

ムーチョくんは一体どのような行動をとったのでしょうか。

のしのし歩いてきたと思ったら…愛犬の行動に一同騒然

飼い主さん家族がカードゲームを楽しんでいる中、部屋のすみで寝ていたというムーチョくん。


のしのしと歩いてきたと思ったら…なんと、山札の上で寝始めたのです!

ゲーム中に侵入者が!? 一同が騒然としたその正体とは…

ゲームを中断せざるを得ない状況に、飼い主さんはこうコメントしています。

部屋のすみで寝ていたのに、のしのしと歩いてきて山札の上で寝だしたので、一同が騒然としていた。

ムーチョくんは、カードゲームで盛り上がる家族がうらやましかったのでしょうか…。

大好きな家族の輪の中心で眠るムーチョくんの寝顔は、満足そうにも見えます。

たとえゲームが中断になっても、かわいらしい寝姿を見たら許してしまいそうですね!

ムーチョくんの行動には多くの人が癒されたようで、「山札を枕にしていますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.