くらし情報『牧場の前を通りかかった女性 すると1頭のラバが…? 「笑いすぎてお腹が痛い」』

2023年6月22日 14:51

牧場の前を通りかかった女性 すると1頭のラバが…? 「笑いすぎてお腹が痛い」

※写真はイメージ

ロバの父親と馬の母親から誕生する、『ラバ』。

日本ではほぼ見かけませんが、北米やメキシコ、スペインなどで多く飼育されています。

ラバの『歌声』に聞き惚れる?

スペインのバルセロナで撮影された、1頭のラバの動画が話題になっています。

ある女性が車に乗って、ラバがいる牧場の前を通りかかりました。

彼女はラバたちの姿を横目に見ながら、その場所をただ通過するつもりだったようです。

ところが、1頭のラバの前を通りかかった瞬間、想像もしなかったことが起こりました。

一体何があったのかは…こちらをご覧ください!


ラバがオペラの練習をしている…!

女性の車がちょうど目の前を通り過ぎるタイミングに合わせて、ラバは大きな鳴き声を上げました。

その鳴き声は馬でもロバでもなく、まるでオペラ歌手の歌声のようです!

驚いた女性はたまらず停車して、大笑いしていますね。


動画を見た人たちは、このラバの『歌声』にすっかり魅了されてしまったようです。

・笑いすぎてお腹が痛い!

・まさに天使の歌声だ!

・このラバの歌声は、私が聞いた数少ないオペラ歌手よりうまいと認めざるを得ない。

・彼の歌を楽しむだけのために、毎日ここを通りかかりたいよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.