くらし情報『YOSHIKI 親子愛あふれるエピソードに感動広がる 「愛が伝わってきた」「素敵」』

2023年6月23日 13:24

YOSHIKI 親子愛あふれるエピソードに感動広がる 「愛が伝わってきた」「素敵」

YOSHIKI 親子愛あふれるエピソードに感動広がる 「愛が伝わってきた」「素敵」

2023年6月22日、ロックバンド『X JAPAN』のリーダーであり、国内外で活躍するミュージシャンのYOSHIKIさんがInstagramを更新。

自身がタバコを吸う写真とともに、喫煙をやめた際のエピソードを投稿しました。

YOSHIKI「その日からやめました」

ロックミュージシャンといえば、ひと昔前までは酒やタバコを嗜むイメージが強いもの。

公開された写真を見る限り、YOSHIKIさんも例に漏れず、タバコを吸っていた時期があったようです。


しかし、YOSHIKIさんはある日をきっかけに、パタリとタバコをやめたのだそう。

その時のエピソードを、YOSHIKIさんは次のようにつづっていました。

ずいぶん前...母の誕生日にタバコをやめた。母に"誕生日に何が欲しい?" と尋ねたところ、”喫煙をやめて” と言われたので、その日から止めました。。


yoshikiofficialーより引用

YOSHIKIさんが喫煙をやめたのは、母親の誕生日。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.