くらし情報『「そっち!?」 曲がり角でぶつかった男女 その後の展開が意外すぎると話題に』

2023年6月23日 19:05

「そっち!?」 曲がり角でぶつかった男女 その後の展開が意外すぎると話題に

「そっち!?」 曲がり角でぶつかった男女 その後の展開が意外すぎると話題に

漫画やアニメなどで、主人公とヒロインが出会うシーンを思い浮かべてみてください。

みなさんの中には、曲がり角で2人がぶつかる様子を想像した人がいるのではないでしょうか。

そんな『お約束』ともいえるシチュエーションを題材に、漫画家の津夏なつな(@tunatu727)さんが4コマ漫画を公開しました。

『ボーイミーツギャル』

さえない見た目の男子生徒と、パンを口にくわえたギャルな女子生徒が、曲がり角で出合い頭に激突!

意識を取り戻した男子生徒は、何やら異変に気が付いて…。


「そっち!?」 曲がり角でぶつかった男女 その後の展開が意外すぎると話題に

「身体が入れ替わっちゃった!チョベリバ~」と、男子生徒の身体に意識が乗り移ってしまった女子生徒は、まさかの展開に驚きを隠せません。

その傍らで、「入れ替わったということは…僕がギャルの身体に!?」と、男子生徒もビックリしている様子。

「よっしゃあ、ギャルの身体…」と、何やらたくらむ男子生徒でしたが、女子生徒の身体はまったく動きません。

そう、男子生徒の意識は、女子生徒が口にくわえていたパンへと乗り移ってしまったのです…!

【ネットの声】

・そっち!?

・動けないから絶望しかない…こう考えたことはなかった!

・パンだけに、モチフワな身体を手に入れたぞ!

・ということは、ギャルの身体にはパンの魂が…?

『お約束』崩しの意外な展開ですが、男子生徒と女子生徒の意識は、この後どうなってしまったのでしょうか…!

持っている結末のイメージが人それぞれなのは、『お約束』の新たな楽しみ方かもしれませんね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.