くらし情報『IKKOが『まつ毛が上がらない原因』を解説 「最近の悩みを秒で解決してくれた」』

2023年6月24日 13:12

IKKOが『まつ毛が上がらない原因』を解説 「最近の悩みを秒で解決してくれた」

IKKOが『まつ毛が上がらない原因』を解説 「最近の悩みを秒で解決してくれた」

メイクの悩みとしてよく上がる『まつ毛のカールがすぐ落ちる問題』。

目が大きく見えるよう、ビューラーでまつ毛を挟み、上向きにカールさせてからマスカラを塗るのは、多くの人が取り入れているメイクの基本です。

しかし、せっかく形を整えても、なぜかすぐにもとに戻ってしまうことも…原因は、なんなのでしょうか。

IKKOが『まつ毛あるある』を解説

タレントで美容家のIKKOさんは、まつ毛について寄せられた質問に回答。

洗顔後、肌のためにしていることが、まつ毛が上がらない原因になっているといいます。

@ikkochan_official マスカラも気分もアゲていくわよ〜✌️ #マスカラ #ホットビューラー #IKKO #IKKOちゃん ♬ ホワイトノイズ
まつ毛が上がらない原因…それは、湿気やオイルでした。

対策の1つとして、IKKOさんは熱でまつ毛を上げる『ホットビューラー』で湿気を飛ばすことをオススメしています。

まつ毛が上がらない原因にハッとした人たちからは、このようなコメントが寄せられました。


・IKKOさんが、最近の悩みを秒で解決してくれた。

・毎日できる美容法を教えてくれるから、尊敬しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.