くらし情報『ニトリ「くつ乾燥機」 ブーツにも使える優秀アイテムの実力とは』

2023年6月24日 17:11

ニトリ「くつ乾燥機」 ブーツにも使える優秀アイテムの実力とは

目次

・4千円以下で購入できる「くつ乾燥機」
・素早く乾かすことで雑菌の繁殖を予防できる
※写真はイメージ

雨が多い季節に悩まされるのが、濡れた靴の乾燥。洋服ほど簡単に乾かせないため、「明日履いていく靴がない」という事態にもなりかねません。

このような場面で役立つアイテムを、ニトリ公式Instagramアカウント(nitori_official)が紹介しています。干しにくい靴を短時間でしっかり乾かすための方法を、ぜひ参考にしてみてください。

※再生ボタンを押すとInstagram上で動画が再生されます。

4千円以下で購入できる「くつ乾燥機」

ニトリ公式が紹介しているのは、「くつ乾燥機」です。3千990円(税込み)で購入できます。

商品の特徴は、まるでウサギのようなフォルムでしょう。
サイズが小さく、邪魔になりにくい点も魅力の1つといえます。

使い方は簡単です。横にあるスイッチをオンにすれば、ライトが点灯。ウサギの耳に左右の靴を引っかけるようにして、風を送り込みましょう。

タイマー機能が付いていて、最大で120分まで設定できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.