くらし情報『6歳の娘を抱っこする父親に驚いた男性 続く展開に「本当にそう!」「すごい」』

2023年6月24日 18:04

6歳の娘を抱っこする父親に驚いた男性 続く展開に「本当にそう!」「すごい」

※写真はイメージ

多くの未就学児は親のことが大好きです。

一緒にご飯を食べたり、歩いたりするだけでも大喜びでしょう。

くたまる(@chapikof)さんの6歳の娘さんも両親のことが大好き。

ある日、父親であるくたまるさんと一緒に歩いていた時、娘さんは「抱っこをして!」とお願いをしたそうです。

娘さんの言葉に「いいよ!」と返事をした、くたまるさん。

そのまま娘さんを抱きかかえると、近くにいた高齢の男性からこのようなことをいわれたそうです。

「えっ!もう大きいのに!?」

男性は娘さんのことを「抱っこをするような年齢ではない」と思ったのでしょうか…。

くたまるさんが娘さんを抱っこしたことに驚き、「もう大きのに!?」と発言してしまったようです。


男性の指摘に、くたまるさんは思わず「え~!いいじゃん、別に!来年には抱っこをできないかもしれないんだよ!?」と返答。

すると、その言葉を聞いた男性はすぐに「それもそうだな!」と納得をしたそうです。

くたまるさんが一連の出来事をTwitterに投稿したところ、さまざまなコメントが寄せられています。

・そのおじさんの理解の早さがすごい!

・一瞬で和解できたのが、素敵だよなあ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.