くらし情報『「見た目ばかりじゃなく中身を磨いたら?」 有村藍里の返しに「これは名言」「かっこよすぎる」』

2023年6月25日 17:38

「見た目ばかりじゃなく中身を磨いたら?」 有村藍里の返しに「これは名言」「かっこよすぎる」

「見た目ばかりじゃなく中身を磨いたら?」 有村藍里の返しに「これは名言」「かっこよすぎる」

言葉を交わしたことすらない初対面の人と顔を合わせた際は、内面の情報よりも先に、視覚的な情報が入ってきます。

他人からの印象をよくするため、そして理想の自分の姿に近付くために、外見を磨く人は少なくありません。

有村藍里、「見た目じゃなく中身を磨いたら?」に持論を展開

2023年6月22日、俳優の有村架純さんの実姉であり、モデルやタレントとして活動している有村藍里さんがSNSを更新。

藍里さんに匿名で寄せられたと思われる、「見た目ばかりじゃなく、中身を磨いたら?」という意見に対し、持論を展開しました。

2019年に美容整形したことを明かしている、藍里さん。整形前は口元にコンプレックスを抱いており、人前で笑うことに抵抗感があったといいます。

この言葉を投げかけた人は、藍里さんが整形を公言していることから、「見た目ばかり磨いている」と思っているのかもしれません。

性格を批判しているようにも受け取れる声に対し、藍里さんはこのように持論を展開しました。



見た目を磨くことに対して、人によってはネガティブな印象を抱いてしまうのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.