くらし情報『足立梨花が結婚を発表 会見も予定「嘘偽りなく誠意をもって答えさせていただきます」』

2023年6月26日 10:40

足立梨花が結婚を発表 会見も予定「嘘偽りなく誠意をもって答えさせていただきます」

足立梨花が結婚を発表 会見も予定「嘘偽りなく誠意をもって答えさせていただきます」

2023年6月26日、俳優の足立梨花さんが、『HANDSIGN』のTATSUさんと結婚したことを発表しました。

『HANDSIGN』は、TATSUさんとSHINGOさんからなる、ボーカルと手話でパフォーマンスを行う、音楽ユニット。

足立さんは、同ユニットの『僕が君の耳になる』のMV撮影でTATSUさんと出会い、その後、親交を深めていったといいます。

本日、かねてよりお付き合いしていた、HANDSIGNのTATSUさんと入籍しました。

HANDSIGNさんの楽曲「僕が君の耳になる」のMVが出会いのキッカケで、長い期間を経て、その後、ライブや取材などのお仕事、夏フェス×手話を通じて仲良くなり、こうして結婚という形になったことをとても嬉しく思っております。

adaccheeーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


「一番にみなさまにお伝えしたいことがあります」として、SNS上で発表した足立さん。


自身の言葉で、ファンに直接伝えたいという思いがあったのか、祝福や感動の声が多数寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.