くらし情報『鳥の声を聞いている2匹の犬 その8か月後を映した動画に「涙が止まらない」』

2023年6月26日 11:02

鳥の声を聞いている2匹の犬 その8か月後を映した動画に「涙が止まらない」

rainbows_and_skyla

2匹以上のペットと暮らす人ならきっと、ペット同士が仲よく過ごす様子を見て心が和んだ経験があることでしょう。

イギリスに住むメーガン・マーシャルさんは2022年10月、愛犬のサーシャちゃんとスカイラちゃんの動画をTikTokに投稿しました。

映っているのは、2匹が一緒に庭を眺めながら鳥の声を聞いている姿。

16歳のサーシャちゃんが、家族の仲間入りをした子犬のスカイラちゃんに、鳥の声を聞く楽しさを教えてあげたそうです。

それから8か月が経った2023年6月、メーガンさんは再び同じ動画を投稿しました。

しかし、その動画には前回には映っていなかった続きがあるのです。

多くの人たちの涙を誘った動画がこちらです。

@rainbows_and_skyla
There’s in beauty in every bit of pain, that’s what I’ve learned through this grief journey ❤️

♬ original sound - Skyla
2匹が並んで鳥の声を聞いていた場所に、ずいぶん成長して大きくなったスカイラちゃんが座っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.