くらし情報『いうことを聞かないジャーマン・シェパード ドイツ語で話しかけると?「大笑いした」』

2023年6月27日 11:59

いうことを聞かないジャーマン・シェパード ドイツ語で話しかけると?「大笑いした」

thegoodhype

アメリカで11匹の犬と暮らすグッドリンさんファミリー。

個性豊かな犬たちとのにぎやかな生活をSNSで紹介しています。

この日、飼い主であるブレイデンさんは犬と散歩をしている時の様子を投稿しました。

動画には2匹の犬が登場するのですが、犬たちが速足で歩いていたため、彼は「Slow down(スピードを落として)」と声をかけます。

ところが、犬たちは歩く速さを緩めようとしません。

その時、ブレイデンさんはあることに気が付きます。

散歩させていたのは、オーストラリアン・シェパードとジャーマン・シェパードです。

そこで彼が2匹にそれぞれ、オーストラリア訛りの英語と、ドイツ語で話しかけてみると…!

驚きの結果は、こちらをご覧ください。


@thegoodhype Since barking didn't work #dogsoftiktok ♬ original sound - Goodlin Siblings
2匹とも、ちゃんと反応して立ち止まったではありませんか!

この動画には240万件の『いいね』が集まり、犬の飼い主さんからのコメントが続々と寄せられています。

・我が家は柴犬を飼っているんだけど、誰か日本語が話せる人はいませんか?

・私の友達の犬はシュナウザーで、その子は私のドイツ語を完ぺきに理解している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.