くらし情報『「暴力を選んだ」 ぬいぐるみに嫉妬した猫の『リアクション』に140万人が爆笑!』

2023年6月27日 11:51

「暴力を選んだ」 ぬいぐるみに嫉妬した猫の『リアクション』に140万人が爆笑!

abrameng

性格の差はあれど、ペットは自分をかわいがってくれる人、特に飼い主のことは大好きでしょう。

そんな飼い主の愛情をひとり占めしたいと思うペットは少なくないようです。

愛猫の前でぬいぐるみをかわいがったら?

エイブラム・イングルさんには愛してやまない大切な存在がいます。

それは猫のカートくん。子猫の頃から育ててきたカートくんを、エイブラムさんは我が子のようにかわいがっています。

そんなカートくんも、エイブラムさんのことが大好き。

そこで彼は、カートくんにちょっとしたいたずらを仕掛けることにしました。

カートくんの目の前で、カートくんにそっくりの猫のぬいぐるみをなでるエイブラムさん。


本物のカートくんには目もくれず、ぬいぐるみに向かって「すぐ戻ってくるよ」といってその場を去ります。

するとカートくんの反応は…こちらをご覧ください。

@abrameng
kurt and this stuffed animal bruh

♬ Smoked out Phonk
「ニャんだお前!こうしてやる!」

カートくんがぬいぐるみに襲いかかった!

大好きなエイブラムさんを取られたような気持ちになって、ぬいぐるみに嫉妬したのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.