くらし情報『市川猿之助が逮捕 所属事務所と松竹がコメントを発表』

2023年6月27日 17:09

市川猿之助が逮捕 所属事務所と松竹がコメントを発表

市川猿之助が逮捕 所属事務所と松竹がコメントを発表

2023年5月18日、自宅で倒れていたところを発見された、歌舞伎俳優の四代目市川猿之助(本名:喜熨斗孝彦)氏が、救急搬送されました。

マネージャーが発見した際、自宅では猿之助氏の両親もその場で倒れており、後に両親は死亡が確認されています。

同年6月27日には、母親に対する自殺ほう助の容疑で、警視庁は猿之助氏を逮捕。今後、父親であり、歌舞伎俳優である市川段四郎さんへの自殺ほう助容疑でも捜査を進めていくとのことです。

市川猿之助氏の逮捕を受け、所属事務所がコメント

猿之助氏が逮捕された日、所属事務所である株式会社ケイファクトリーはウェブサイトにコメントを掲載。

ファンや関係者に向けて「多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますこと改めて深くお詫び申し上げます」と謝罪の言葉を述べ、今後についてこのようにつづりました。

現在、本人は警察の取調べを受けていると認識しております。

このような事態に至りましたことを重く受け止め、今後も当局の捜査に協力して参ります。


また、司法による最終的な判断がなされるまで、所属契約に関する見解について申し上げることは差し控えさせて頂きます。

マスコミ各社様、SNSを含む個人の記者様への改めてのお願いでございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.