くらし情報『まるで映画のワンシーン 飼い主と空を飛ぶサモエドの姿がこちら!「なんてクールな映像」』

2023年6月28日 11:20

まるで映画のワンシーン 飼い主と空を飛ぶサモエドの姿がこちら!「なんてクールな映像」

ouka.sam

白いふわふわの毛でぬいぐるみのような愛らしさが魅力の大型犬、サモエド。

社交的でペットとしても人気がありますが、体力があり、十分な運動が必要なため、適した住環境が求められます。

空を飛ぶ楽しさを知ったサモエド

サモエドのオウカくんの最初の飼い主はアパート暮らしで、オウカくんはとっては狭すぎたといいます。

世話ができなくなった飼い主がオウカくんを手放した後、二番目の飼い主の家もオウカくんにとっては好ましい環境ではありませんでした。

ストレスからオウカくんは何度も家を逃げ出して、ニワトリを襲うなど性格も攻撃的になっていったのです。

こうしてオウカくんは再び、ブリーダーの元に返されました。

その後、三番目に出会ったのが現在の飼い主であるシャムズさん。

スポーツビデオグラファーであり、映画監督でもあるシャムズさんはバンに乗って世界中を旅をしながら、大自然の風景を撮影しています。


活動的なオウカくんにとって、そんな彼のライフスタイルはまさに理想的だったのです。

毎日、アウトドア生活を送る中、シャムズさんは自身が楽しんでいるパラグライダーにオウカくんを乗せることを思い付きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.