くらし情報『おばあさんに駆け寄る男の子 最高の『オチ』に「大笑いした」「子供って正直」』

2023年6月28日 16:41

おばあさんに駆け寄る男の子 最高の『オチ』に「大笑いした」「子供って正直」

mlafferty07

「孫は目に入れても痛くない」といわれるほど、孫がかわいくて仕方ないという祖父母は多いことでしょう。

2人の子供の母親であるマリッサさんの両親も、孫のことが大好きなのだそうです。

この日、マリッサさんの息子であるレニックスくんの家に、祖母がやってきました。

祖母が家の前に到着したとたん、レニックスくんはたまらず出迎えに行きます。

愛しの孫に向かって「会いたかったわ!」といって両腕を広げる祖母。

レニックスくんがその腕の中に飛び込んでいくのかと思ったら…!続きはこちらをご覧ください。

@mlafferty07 Replying to @beeanjaigobin ♬ original sound - M A R I S S A L A F F E R T Y
レニックスくんは祖母を華麗にスルー!

孫と再会のハグをする準備万端の祖母を無視して、後ろにいた祖父の元へ駆け寄って行きました。

この動画を見た人たちは大爆笑。
さまざまなコメントが寄せられています。

・こんなにきれいな方向転換を初めて見た!

・大笑いした!子供って残酷なくらい正直だよね。

・おばあさんはごはんを作ってくれるけれど、おじいさんは遊んでくれるからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.