くらし情報『「嬉しすぎ」「こんなの泣いちゃう!」 買い物中に出会ったおばあさんにいわれた『言葉』とは?』

2023年7月3日 13:07

「嬉しすぎ」「こんなの泣いちゃう!」 買い物中に出会ったおばあさんにいわれた『言葉』とは?

「嬉しすぎ」「こんなの泣いちゃう!」 買い物中に出会ったおばあさんにいわれた『言葉』とは?

子育て中は人からいろいろなことをいわれるものです。

特に幼い子供を連れて歩いていると、知らない人から声を掛けられることが多々ありますよね。

時には心ない言葉をいわれることもありますが、励ましの言葉や優しい言葉をかけてもらえることも多いでしょう。

とまとママ(tomatomama2021)さんも、知らないおばあさんに話しかけられた時のエピソードをInstagramに投稿しています。

子供と買い物をしていたら、おばあさんが?

ある日、とまとママさんは2人の子供を連れて買い物に出かけました。

そこで知らないおばあさんに急に話しかけられ、突然マシンガントークが始まったといいます。

おばあさんは一体、とまとママさんに何を話したのでしょうか…。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。


なんと、おばあさんは子供たちや母親である、とまとママさんのことをとても褒めてくれたそうです。

「2人の子供を連れて買い物なんて、大変なのに偉いわね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.