くらし情報『佐野史郎が急性腎障害で入院 「お大事になさってください」「ゆっくりと休んで」』

2023年6月29日 15:39

佐野史郎が急性腎障害で入院 「お大事になさってください」「ゆっくりと休んで」

佐野史郎が急性腎障害で入院 「お大事になさってください」「ゆっくりと休んで」

2023年6月29日、俳優の佐野史郎さんがInstagramを更新。

急性腎障害で入院になったことを明かしました。

佐野史郎、急性腎障害で入院に

2021年にも、テレビドラマ『リコカツ』(TBS系)の出演中、腎臓機能障害で入院をした、佐野さん。

佐野史郎が体調不良によりドラマの降板を発表ネットで「ショックすぎる」の声

その際、多発性骨髄腫が発覚するも、維持療法を続けて寛解していたそうです。

今回の急性腎障害では、10日ほどの入院になるのだとか。

再発の可能性は考えにくいとのことですが、今回の入院について次のように明かしています。

一昨年入院した時も腎機能障害から多発性骨髄腫が発覚し、ですが、そちらは現在は寛解し、維持療法を続けて順調に過ごしていたところでした。

今回は再発の可能性は考えにくいとのこと。
再発予防の維持療法の薬剤の副作用の可能性などを詳しく検査するための検査入院です。

その間のお仕事をお断りしなければならず、各方面に多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご容赦のほど、よろしくお願いいたします。

sanovabitchーより引用


入院の期間中は、ラジオ番組などの出演を見送るとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.