くらし情報『衝撃!?山田裕貴の母がカレーを作らなくなった理由とは?』

2023年6月29日 23:51

衝撃!?山田裕貴の母がカレーを作らなくなった理由とは?

目次

・山田裕貴「アンバサダーは俺だろ!?」
・発表会ではコンテンツが盛りだくさん
・山田裕貴が出演する新ブランド映像は公式HPから!
衝撃!?山田裕貴の母がカレーを作らなくなった理由とは?

1年を通して老若男女問わず人気のカレー。暑くなってくるこれからの季節、食欲をアップさせるために、食べる機会が増えてくるのではないでしょうか。

大手のカレーチェーン店である『カレーハウスCoCo壱番屋(以下、ココイチ)』は、アンバサダーに俳優の山田裕貴さんを起用。就任発表会があるというので、『ココイチ』のトッピングでは、昔からチキンカツを愛してやまない筆者も参加してきました。


山田裕貴

母親とのエピソードを話す山田裕貴さん

登場早々「家族でココイチを頼むようになってから自身の母親がカレーを作るのをやめた」という話で、会場を笑いの渦に包み込んだ山田裕貴さん。

サービス精神に溢れる彼の魅力があらわれた瞬間でした。

山田裕貴「アンバサダーは俺だろ!?」

初の『ココイチ』アンバサダーとなった山田裕貴さん。就任が決まった際の感想を求められると…。

本当に、こんなこというと恐れ多いのですが「俺だろ!?」と思っていたんですよ。「こんなに好きってないぞ」って、ずっと思っていました。

本当にありがとうございます。

強い『ココイチ』愛と、感謝の意を伝えていました。


株式会社壱番屋の葛原社長と山田裕貴

葛原社長と山田裕貴さん

そんな山田裕貴さんにはアンバサダー就任を記念して、『ココイチ』の運営会社である株式会社壱番屋の葛原社長から、お食事券とマイネーム入りスプーンが贈呈されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.