くらし情報『柴咲コウ、ヘアスタイルに注目集まる イベント出席時の姿に「本物のお姫様みたい」の声も』

2023年6月30日 11:50

柴咲コウ、ヘアスタイルに注目集まる イベント出席時の姿に「本物のお姫様みたい」の声も

柴咲コウ、ヘアスタイルに注目集まる イベント出席時の姿に「本物のお姫様みたい」の声も

俳優で実業家の柴咲コウさんが、自身のInstagramで公開した写真が、反響を呼んでいます。

映画『バトル・ロワイアル』や、ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)など、多数の人気作品に出演してきた、柴咲さん。

近年は、実業家としても活動したり、自身のYouTubeチャンネルも開設したりするなど、活躍の場を広げています。

そんな柴咲さんが、2023年6月10日にイベントに出席した際の写真をInstagramで公開。サイドの髪を頬あたりでカットした『姫カット』を披露しました。

柴咲コウ、40歳をすぎても変わらぬ姿に注目集まる

映画やドラマに頻繁に出演していた頃の柴咲さんを思い出させる、黒髪と姫カットという姿に「相変わらず美しい」といった声も寄せられた、今回の投稿。

また、同月現在41歳の柴咲さんですが、まったく変わらぬ容姿にも注目が集まりました。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。


時の流れを感じさせない柴咲さんに、ファンからは絶賛の声があがりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.