くらし情報『葉っぱのツヤを戻すには? 観葉植物のお手入れテクに「初めて知りました」』

2023年6月30日 17:01

葉っぱのツヤを戻すには? 観葉植物のお手入れテクに「初めて知りました」

目次

・観葉植物のお手入れアイテム5選
・MYPLANTS すばやく元気を届けるミスト
・MYPLANTS 虫からやさしく守るミスト
・ふかふかハンディーワイパー替え
・LIFELEX マイクロファイバークロスホワイト10P
・キムワイプ
※写真はイメージ

インテリアにアクセントを加えたり、置くだけで室内をパッと明るくしてくれたりする観葉植物。当然植物は生き物なので、定期的にお手入れしなければなりません。観葉植物をいつでも美しく眺めるために、お手入れグッズを活用するのがおすすめです。

ご紹介するのは、ホームセンター・コーナンで手に入る5つの商品。ご自宅で観葉植物を育てている人は、ぜひ参考にしてください。

観葉植物のお手入れアイテム5選

観葉植物の美しいグリーンを、より長く楽しむためにおすすめなアイテムを紹介してくれたのは、暮らしの応援情報を提供しているコーナン公式アカウント(kohnan_official)です。

投稿で紹介されている商品は、以下の5つです。


・MYPLANTSすばやく元気を届けるミスト

・MYPLANTS虫からやさしく守るミスト

・ふかふかハンディーワイパー替え

・LIFELEXマイクロファイバークロスホワイト10P

・キムワイプ

MYPLANTS すばやく元気を届けるミスト

「MYPLANTS すばやく元気を届けるミスト」は週に1回、葉や土にかけるだけで、鮮やかなグリーンを維持できる肥料です。活力成分によって土壌改良や根張りの充実が期待できるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.