くらし情報『ハンバーグを炊飯器にドボン セブンが教える斬新なアレンジに「おいしいの?」「気になる」』

2023年6月30日 18:21

ハンバーグを炊飯器にドボン セブンが教える斬新なアレンジに「おいしいの?」「気になる」

※写真はイメージ

コンビニエンスストア『セブン‐イレブン』に行ったことがある人は、プライベートブランドの『セブンプレミアム』の商品を一度は手に取ったことがあるでしょう。

中でも、本格的なデミグラスソースのハンバーグを食べられる『金のハンバーグ』は人気商品の1つ。

『セブンプレミアム』のTikTokアカウントは、『金のハンバーグ』のちょっと変わったアレンジレシピを公開しました。

『金のハンバーグ』で炊き込みご飯

紹介されたのは『金のハンバーグ』を使った、炊き込みご飯!

炊飯器に、米と一緒にまるごと『金のハンバーグ』を入れるという大胆なアレンジです。

@7premium_shorts 大人気!!金のハンバーグが進化しました 肉々しい食感と特製デミグラスのハーモニーをお楽しみください 全国のセブン-イレブンで販売中! ※一部の店舗ではお取り扱いがございません。 #金のハンバーグ#セブンプレミアム中の人 #新商品#ハンバーグレシピ #アレンジレシピ#tiktokレシピ ♬ AIN'T GONNA STOP
動画によると、特製のデミグラスソースとバルサミコ酢が、ご飯との相性抜群なのだとか!

アボカドと半熟卵を乗せれば、至福のひと時を味わえそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.