くらし情報『日本を代表するトップモデル同士が再会 冨永愛、フランスで撮影した1枚に反響』

2023年7月3日 11:28

日本を代表するトップモデル同士が再会 冨永愛、フランスで撮影した1枚に反響

日本を代表するトップモデル同士が再会 冨永愛、フランスで撮影した1枚に反響

2023年7月3日、モデルで俳優の冨永愛さんがInstagramを更新。俳優の杏さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

スーパーモデル2人の再会ショットに「姉妹みたい」の声も

冨永さんが日本を代表するスーパーモデルであることは、誰もが知っていることでしょう。

杏さんもまた、俳優活動を本格化する前は、モデルとしてさまざまな世界的ブランドのランウェイを飾ってきました。

そんな2人が、杏さんが暮らすフランスで再会。冨永さんは「パリで杏ちゃんと再会」というコメントとともに、久々の再会を懐かしんだ様子です。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



ともにスーパーモデルの肩書を持つ2人の再会ショットに、ファンからは歓喜の声が。「姉妹みたい」「美しすぎるショット」と多くのコメントが寄せられています。

・お2人が、日本を代表するトップモデルだと思うと誇らしい。

・冨永さんと並んでも、まったく遜色ない杏ちゃん、やっぱり素敵。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.