くらし情報『二宮和也「だってアクション俳優だもん」 身体能力が試される現場に「なんてハード」』

2023年7月3日 17:27

二宮和也「だってアクション俳優だもん」 身体能力が試される現場に「なんてハード」

※写真はイメージ

アイドルといえば、大切な身体にケガをしないよう、本人以上に周囲が神経をとがらせているイメージがあるもの。

しかし、本人の活動の幅によっては、その限りではないようです。

アイドルグループ『嵐』のメンバーで、俳優としても活躍している二宮和也さんが2023年7月1日にTwitterを更新し、反響を呼びました。

「ア、ア、アクション俳優だからしょうがないか」というコメントとともに、公開したのがこちらの写真3枚です。


二宮さんが公開したのは、傷だらけの手の写真。

どうやら作品の激しいシーンを撮影中、負傷してしまったようです。

二宮さんは、映画『GANTZ』シリーズでは玄野計役として、異星人と闘う激しいアクションを演じ切りました。

きっと撮影中の作品でも、負傷を恐れずに挑むほどやりがいのあるシーンを演じているのでしょう。


投稿には12万件以上もの『いいね』と、身体を気遣う声や応援などが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.