「え?マックにあったの?」思わずガン見する人気商品とは…?

店舗や期間、地域でしか手に入らない限定商品。手に取る機会が少ないため、好評であるにも関わらず、意外と知られていない商品があることも。
その1つが、マクドナルドの人気商品『オレオ® クッキー チョコフラッペ』。
「マックにフラッペなんて、あったっけ?」と疑問に思った人も多いのではないでしょうか。
本気カフェ宣言!身近なマックでもフラッペを展開
マクドナルドの本格カフェコーヒーを提供するコーナー『McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)』が併設された店舗のみで、提供されていたフラッペ。
2023年1月に『本気カフェ宣言』を掲げたマクドナルドは「お客さんに最高のカフェ体験をしてもらいたい」という想いから、同コーナーの人気商品であるフラッペとスムージー、マカロンの3種を同年7月5日(水)から、全国の約7割の店舗でレギュラーメニューとして販売を開始しました!

McCaféで人気の3種が販売開始
本気の姿勢で取り組むマクドナルドは、店舗数だけでなく、品質も徹底。
フラッペの作り方などを指導するカフェマネージャーというポジションを新たに採用し、どこの店舗でも最高のカフェ体験をお客さんに提供していくとのことです。