くらし情報『「え?マックにあったの?」思わずガン見する人気商品とは…?』

2023年7月5日 14:51

「え?マックにあったの?」思わずガン見する人気商品とは…?

目次

・本気カフェ宣言!身近なマックでもフラッペを展開
・念願!マックの『オレオ® クッキー チョコフラッペ』飲んでみた
・マンゴーの王様を使用したシャリトとろスムージー!
・フランス産のマカロンはカフェタイムにピッタリ
・ガン見の攻防!マックの新CM
「え?マックにあったの?」思わずガン見する人気商品とは…?

店舗や期間、地域でしか手に入らない限定商品。手に取る機会が少ないため、好評であるにも関わらず、意外と知られていない商品があることも。

その1つが、マクドナルドの人気商品『オレオ® クッキー チョコフラッペ』。

「マックにフラッペなんて、あったっけ?」と疑問に思った人も多いのではないでしょうか。

本気カフェ宣言!身近なマックでもフラッペを展開

マクドナルドの本格カフェコーヒーを提供するコーナー『McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)』が併設された店舗のみで、提供されていたフラッペ。


2023年1月に『本気カフェ宣言』を掲げたマクドナルドは「お客さんに最高のカフェ体験をしてもらいたい」という想いから、同コーナーの人気商品であるフラッペとスムージー、マカロンの3種を同年7月5日(水)から、全国の約7割の店舗でレギュラーメニューとして販売を開始しました!

マクドナルド

McCaféで人気の3種が販売開始

本気の姿勢で取り組むマクドナルドは、店舗数だけでなく、品質も徹底。

フラッペの作り方などを指導するカフェマネージャーというポジションを新たに採用し、どこの店舗でも最高のカフェ体験をお客さんに提供していくとのことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.