くらし情報『北川景子 すっぴんで『あるもの』を食べようとしている姿に反響 「お腹が鳴った」』

2023年7月4日 15:44

北川景子 すっぴんで『あるもの』を食べようとしている姿に反響 「お腹が鳴った」

北川景子 すっぴんで『あるもの』を食べようとしている姿に反響 「お腹が鳴った」

2023年7月4日、俳優の北川景子さんがTwitterを更新。

公開された2枚の写真に、注目が集まっています。

北川景子の写真に反響

北川さんが公開したのは、楽屋と思われる場所での自撮り写真。

着用していたメガネや腕時計を置き、化粧をしていないすっぴん姿で、あるものを食べようとしていたようです。

笑顔を浮かべる北川さんの前にあったのは…。


食べやすく3つにカットされた、ピザトーストでした!

アルミホイルに包まれているあたり、北川さんが自宅で作り、現場に持ち込んだものなのでしょうか。

ピザトーストを嬉しそうに手に持つ姿が、とても愛らしいですね。

また、北川さんがこの写真を投稿したのは、なんと同日の0時43分。


ファンにとっては、深夜の飯テロ画像にもなってしまったようです…!

【ネットの声】

・こんな時間に北川さんの姿が見られるなんて嬉しい!

・ピザトースト、いいなあ…。チーズのとろけ具合が最高!

・おいしそうだし、美しすぎる!癒しをありがとう!

・深夜の飯テロ!寝る前にお腹が鳴ってしまいました…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.