くらし情報『冨永愛のランウェイに「日本人で着こなせるのは愛さんだけ」 12年ぶりオートクチュール参加』

2023年7月5日 11:53

冨永愛のランウェイに「日本人で着こなせるのは愛さんだけ」 12年ぶりオートクチュール参加

冨永愛のランウェイに「日本人で着こなせるのは愛さんだけ」 12年ぶりオートクチュール参加

現地時間2023年7月3日、フランスのパリで開催されたオートクチュールコレクションに、モデルで俳優の冨永愛さんが参加しました。

冨永さんにとって、12年ぶりとなったオートクチュールコレクションへの参加。ランウェイでの冨永さんは、12年という月日の流れを感じさせない、圧巻のウォーキングを披露しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


後日、冨永さんが自身のTwitterを更新し、この時の衣装の総重量が30kgほどあったことを明かしました。

また、ピンヒールでのウォーキングだったものの、余裕すら感じさせる雰囲気は、「普段からデッドリフトを35kgやっているからかも」とも。

なお、デッドリフトとは、体幹や下半身を鍛えるための、ウエイトトレーニングの一種。
今も、身体を鍛える冨永さんにファンからは絶賛と驚く声が寄せられています。

・日本人で、この服を着こなせるのは愛さんだけだ。

・いくつになっても現役で、その時その時を輝けるのは、常日頃の努力と向上心のたま物ですね、尊敬します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.