くらし情報『大人のかき氷がウマイ!表参道ヒルズで8種類のかき氷が展開中』

2023年7月10日 12:37

大人のかき氷がウマイ!表参道ヒルズで8種類のかき氷が展開中

目次

・意外性抜群!生メロン×白いわさびのかき氷
・新食感が癖になる!ドライフルーツがのったふわふわかき氷
・丸ごと桃尽くし!上品でかわいいピンク色のかき氷
・思わずうっとり 貴腐ワインのかき氷
大人のかき氷がウマイ!表参道ヒルズで8種類のかき氷が展開中

夏の風物詩であるかき氷。

氷の削り方やトッピングにこだわるなど、飲食店がさまざまな工夫を凝らし、お客さんを楽しませる夏の定番デザートとなりました。

複合商業施設の『表参道ヒルズ』では、2023年7月1日から8月31日まで『大人のフルーツかき氷』を8店舗の飲食店で提供開始。


大人のかき氷がウマイ!表参道ヒルズで8種類のかき氷が展開中

夏休みの思い出や自分へのご褒美にピッタリな、4店舗のかき氷を紹介します!

意外性抜群!生メロン×白いわさびのかき氷

こだわりの野菜をお客さんに提供している野菜料理の店『やさい家めい』からは、『⼭川わさびと⽣メロンの濃厚かき氷』が登場。

やさい家めい

『⼭川わさびと⽣メロンの濃厚かき氷』

旬のメロンを贅沢に丸ごと使用し、ドンとそびえたつ姿は目の前に運ばれてくると大迫力。

圧巻の見た目ですが、まだ完成していません。店員さんがあるものを持ってきて、かき氷の上から擦りおろしていきます。

振りかけていたのは、北海道にある山川農園から取り寄せた山川わさび。擦りおろすと雪のように白い、北海道特有のわさびです。

山川わさびの強みのあるツンとした辛味は、メロン本来の甘みを引き立たせ、さわやかなスッキリとした香りが鼻に抜けていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.