くらし情報『杏と渡辺謙が伊・フィレンツェへ 公開された写真に「なんてカッコいい親子」「パパがお茶目」の声』

2023年7月7日 12:15

杏と渡辺謙が伊・フィレンツェへ 公開された写真に「なんてカッコいい親子」「パパがお茶目」の声

杏と渡辺謙が伊・フィレンツェへ 公開された写真に「なんてカッコいい親子」「パパがお茶目」の声

2023年7月6日、俳優でモデルの杏さんがInstagramを更新。

父親で俳優の渡辺謙さんとの写真を公開し、話題になっています。

杏さんは「父とイタリアのフィレンツェに行ってきました!」とコメントし、渡辺さんとの仲むつまじいツーショット写真など3枚を投稿しました。

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


杏さんと渡辺さんは、イタリアの高級ファッションブランド『ブルネロ・クチネリ』のイベントやパーティに招かれて出席したとのこと。

1枚目の親子のかっこいいたたずまいや、2枚目の杏さんの後ろでひょっこり顔を出すチャーミングな渡辺さんの姿など、素敵な写真にファンからも反響が寄せられていました。

・素敵!ほれぼれする…と思っていたら、2枚目がかわいくて萌えました。


・こんなかっこいい父娘、ほかにいないでしょ!素敵すぎるツーショットです。

・2人とも楽しそう。良好な関係性が見えますね。2枚目のお父さんが、お茶目!

杏さん親子がフィレンツェで旅をする様子は、YouTubeチャンネルでも配信されています。

気になる人はぜひチェックしてみてください!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.