くらし情報『「今度飲みに行こう!と話していたので…」 藤本美貴、夏まゆみさんの訃報に驚き』

2023年7月7日 18:51

「今度飲みに行こう!と話していたので…」 藤本美貴、夏まゆみさんの訃報に驚き

「今度飲みに行こう!と話していたので…」 藤本美貴、夏まゆみさんの訃報に驚き

タレントの藤本美貴さんが、2023年7月7日にInstagramを更新。

同年6月21日に亡くなった、振付師の夏まゆみさんとのツーショット写真を投稿し、追悼しました。

藤本美貴「『今度飲みに行こう!』と話していたので…」

夏さんは、藤本さんが在籍していたアイドルグループ『モーニング娘。』の振り付けを担当しており、グループ卒業後も交流が続いていたとのこと。

同年3月には、藤本さんのYouTubeチャンネルに夏さんが出演し、「今度飲みに行こう!」と話していたばかりだったといいます。

藤本さんは、「とても驚いています…」と胸の内を明かし、夏さんの人柄についてこうつづりました。

とてもパワフルで優しい方でした。
すごく大好きな方です。


ダンスや表現の仕方はもちろん、
人としてとても尊敬できる夏先生…

ご病気の事は知らなかったので
とてもびっくりと急な訃報だったので…とても寂しいです…

mikittyfujimotoーより引用

同年3月に共演した時にも、夏さんの病気については知らなかったという藤本さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.