くらし情報『「これからはもっともっと体調に気を付けなきゃ」 急性腎障害で入院の佐野史郎、退院を報告』

2023年7月8日 18:39

「これからはもっともっと体調に気を付けなきゃ」 急性腎障害で入院の佐野史郎、退院を報告

「これからはもっともっと体調に気を付けなきゃ」 急性腎障害で入院の佐野史郎、退院を報告

2023年6月29日に、急性腎障害で入院が伝えられていた俳優の佐野史郎さんが、SNSを介して退院を報告しました。

同年7月8日には、佐野さんが自身のTwitterを更新し、「日々、快方に向かっております」とファンに向けてメッセージをつづっています。


佐野さんは、2021年にも、テレビドラマ『リコカツ』(TBS系)の出演中、腎臓機能障害で入院をしています。

そのため、今回入院が伝えられた際には、ファンから心配の声があがっていましたが、佐野さんの元気なメッセージに安堵の声が寄せられました。

・水分補給、大事ですね!自分も気を付けたいです。

・ご無事でよかった!夏本番なので、くれぐれもご自愛ください。


・安心しました。無理は禁物ですね。

また、Instagramでは長文のメッセージを投稿し、終わりに「今しばらく、この世界で、よりよい時間が過ごせるよう、もがいていかなきゃならいとも思うのでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.