くらし情報『「たしか、同棲してましたよね?」と聞かれた女性 ありのままを伝えたところ…』

2023年7月9日 11:43

「たしか、同棲してましたよね?」と聞かれた女性 ありのままを伝えたところ…

※写真はイメージ

・間違ってはいない。

・涙腺をやられました…。

・なんて理想的な同居生活。

とある女性(@chipie0826)の『ありのまま』の同棲生活に、そんな声が寄せられています。

同棲生活を問われ、ありのまま答えた結果…

会社の部下から、同棲生活について問われた女性。「何をしている人なんですか?」と続く質問に、女性はありのまま答えます。

「1日中寝ているかな。お腹がすいたら起きて、食べたらまた寝る」

これを聞いた部下は驚きを隠せません。
あまりにも女性側の負担が大きすぎるのではないかと心配したのかもしれません。

「働いてほしいとか、思わないんですか?」という部下からの質問に、女性は再び正直に答えます。

「いてくれるだけでいいかな」

「包容力!」と、女性の返答に絶賛の声をあげた部下。しかし、部下は大きな誤解をしていたのです。

なぜなら、女性がいっている同棲相手とは、愛猫のしぴちゃんと、おこめくんなのですから…!

もちろん、部下はそうとは知らず、同棲相手は人間の恋人であると思いながら会話をしていたことでしょう。

しかし、女性はまったくウソはいっていません。しぴちゃんとおこめくんは、家族であり、恋人のような大切な存在。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.