くらし情報『部屋で弾き語りをする女性 この後起きた『珍ハプニング』に100万人が爆笑!』

2023年7月10日 10:15

部屋で弾き語りをする女性 この後起きた『珍ハプニング』に100万人が爆笑!

nikkikundanmal

ソーシャルメディア用に動画を撮影していたら、予想外のものが撮れた、ということは珍しくないでしょう。

TikTokユーザーのニッキーさんはこの日、弾き語りの練習をしている様子を撮影していました。

弾き語りの練習風景を撮影するはずが?

自宅でギターを弾きながら歌うニッキーさん。部屋には彼女のほかには誰もいません。

しかしその時、彼女の背後から『招かれざる客』が忍び寄っていたのです。

投稿後、約1週間で770万回再生された動画がこちらです。

@nikkikundanmal
so do I call ellen or does ellen call me

♬ original sound - Nikki Kundanmal
ベランダに突如現れたのは…タカ!

タカは開いていた窓から部屋の中に入ってきますが、ニッキーさんはまったく気付いていません。

すると彼女の愛犬が先に気付いて「後ろに何かいるよ!」と知らせるように吠え始めます。


しかし彼女は「こら、吠えないで」と犬に注意。その隙に、タカは彼女のすぐそばまで飛んできました。

そしてタカがテーブルの上の皿に飛び乗った瞬間、ついに気付いたニッキーさんは大パニック!

部屋を飛び出した彼女は動揺のあまり、1か月前に引っ越していなくなったルームメイトに助けを求めていたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.