くらし情報『夫からの『クレーム』に、手島優「本人がそれは違うっていい張っているから…」』

2023年7月10日 13:23

夫からの『クレーム』に、手島優「本人がそれは違うっていい張っているから…」

夫からの『クレーム』に、手島優「本人がそれは違うっていい張っているから…」

2023年7月7日、タレントの手島優さんが自身のInstagramを更新。

晩ご飯として作ったサラダの写真とともに、夫からのクレームについて投稿しました。

手島優「その意見を飲み込んでやろう」

同年5月、第1子の妊娠を発表した手島さん。

体調管理のために、低カロリー高タンパクなものを作ろうと思い、鶏肉を使ったサラダを作ったとのこと。

これまであまりボリューム感のあるサラダを作っていなかった手島さんは、「これだけでかなり満腹感あるので、しばらくはこっち系で空腹を満たしつつ、バランスよく食べていきたいと思います」とつづっています。


また、妊娠後は何も気にせず高カロリーなものを食べすぎていた手島さんは、夫について「私が幸せ太りをさせちゃったみたいで、クレームが来た」と報告。

さらに続けて、次のようにコメントしています。

夫に関しては…
絶対!全く運動とかしてないくせにご飯プラスお菓子とかも食べてるからだと思うんだけどなぁ~??

本人はそれは違うって言い張ってるから…
仕方ねぇ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.