くらし情報『「もう全身がかわいい!」猫のある一瞬を収めた14秒の動画に、多くの人が虜に…』

2023年7月10日 13:14

「もう全身がかわいい!」猫のある一瞬を収めた14秒の動画に、多くの人が虜に…

「もう全身がかわいい!」猫のある一瞬を収めた14秒の動画に、多くの人が虜に…

もなちが開く、一部始終をとらえました。

このコメントとともに、Twitterに投稿された1本の動画が話題になっています。

動画に映っているのは、投稿者の飼い主(@monamofumofu)さんと一緒に暮らす、猫のもなちゃん。

『もなち』の愛称で呼ばれているもなちゃんは、後ろ脚をだらんと伸ばして、布団の上でリラックスしています。

『もなちが開く』とは、いったいどういうことなのでしょうか。その一部始終をご覧ください…。


もなちゃんは、くるん!と体をひねらせ、仰向けにひっくり返りました。

モフモフなお腹を天井に向け、後ろ脚をぱかーんとオープン!無防備なポーズが、なんとも愛らしいですね。


まさに、アジの開きならぬ、猫の開き!

『もなちが開く』という表現にも納得です。

仰向けになったもなちゃんは、完全にリラックスモード。目をつぶり、体を伸ばして気持ちよさそうにしています。

この投稿には「どうすればこんな瞬間が撮れるの…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.